男はバットで語る!?

野球ワールド

山崎渋いですね〜チームの事を第一に考えていてローズとは大違い!
ローズ発言はいただけませんね!

引用【iza】

これが男よ。楽天・山崎武司内野手(38)が27日の日本ハム17回戦(フルスタ宮城)で四回に39号先制2ラン、八回にも40号3ランと2発を含む3安打5打点の大暴れ。愛する家族の前で、自己新記録となるシーズン40発に到達し、チームを11−1の大勝に導いた。前日26日に問題発言をしたオリックス・ローズとの差も広げ、再び本塁打と打点の2冠争いで独走態勢だ。
 体が震えるほどの怒りをバットに込めた。日本の野球をナメるな!! 山崎武が圧巻の2発だ。中日時代に本塁打王を獲得した96年に並ぶ自己最多タイの39号2ラン&新記録の40号3ラン。男は黙ってホームラン。これぞ日本男児というものだ。
 「向こうが試合をやっていないときに打てた。本塁打に限れば、もうオレとローズしかいない。ベストを尽くしたほうが勝つ。それなのに、あの発言は残念だった」
 怒りの矛先は、本塁打と打点の2冠を争うオリックス・ローズに向けられていた。前日26日の最終打席に四球で歩かされたローズは試合後、野村監督に対し「バカ」を連発。当の野村監督は「おっしゃるとおり。バカです」と軽く受け流したが、山崎武は許せなかった。
 「お前(の方)がバカだ。お前のタイトルのためにプロ野球をやっているんじゃない。日本に10年もいて、そんなことが分からないほうがバカ」と激怒していた。
 公然と他球団の監督を批判するなど許せることではない。傍若無人な外国人に対する怒りをバットに乗せた。これでローズに本塁打は3差、打点は7差。2冠争いで優位に立った。
 それでも、ホームベースを踏む瞬間だけは怒りを忘れた。視線の先の一塁側スタンドには、長女・菜々ちゃんがいた。8歳の誕生日だったこの日、初めて家族とともにフルスタ宮城に招待。「去年も娘の誕生日に打てたので、今年も打てると信じていた。ちょっとだけカッコイイお父さんを見せられた」と満面の笑みを浮かべた。
 「4番が打つとやっぱり強いね。山崎は(日本記録となる)56本までいけないかな?」と野村監督も38歳のベテランにエールを送る。通算300本塁打にもあと5本。ニッポンの誇りを見せた山崎武に“ヤキュウの女神”はきっとほほえむ。(越智健一)

この記事へのコメント

http://fanznet.com/0lw

こんばんわー!『女子高生オタク』こと鈴木俊介です。

前回立ち上げたサイト

『女子高生オタクが行く!ぴちぴち♪現役!女子高生のふともも画像集』

が爆発的人気だったため
今回はリニューアルして帰ってきました!!

サイト名は
『女子高生オタクが行く!第2弾。ぴちぴち♪現役!女子高生!駅、街角、プール!?画インフォメーション』
http://fanznet.com/0lw

いやー、やっぱり女子高生は良いですねー!
町や駅で見かけるとつい太ももと透けブラに目が行ってしまいます!

若いっていいですねー!

もうピチピチで。たまらんのう ( -ω-)y─┛~~~~

今回のサイトの内容は
管理人が今まで頑張って撮りだめた

『現役女子高生』の画像を載せています。

はっきり言って美少女しか乗せてません!
http://fanznet.com/0lw

撮影場所は駅、街角、学校・・・
などなど他にもあんな場所まで行きました!

ほかにも女子中学生の画像も盛りだくさんです!

なんせ私、『超』がつく程のロリコンなもんでねー!

あと今回は特別に

女子高生が沢山いる駅をランキング形式にしてまとめてみました!!

( ̄ー ̄)b ナイス!

上位3位なんてほんとヤバイですよ。
女子高生の天国みたいな所です!

この前なんて私朝からずっといましたから
ずーーと女子高生の太ももとブラ見つめてました・・・

夏休み明けたらまた行くつもりです。

よかったら見ていって下さい♪!!Σd(・∀・´)

それでは♪

http://fanznet.com/0lw
Posted by 『女子高生オタク』こと鈴木俊介です。 at 2007年08月29日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53018732

この記事へのトラックバック
×

